とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

四十路、どちゃくそ恥ずかしくて埋まりたい

こんにちは。

まいさんの四十九日も過ぎて少しずつ落ち着きを取り戻してきたとみこです。

いや、まだ悲しいですよ?泣いちゃいますよ?

でもね、なんだかああ、あの子は痛みも苦しみもない世界に昇ったんだなって思うと寂しさと悲しさの他にもちょっぴりホッとできたりして。

 

ゆっくり、ゆっくりかけがえのない思い出になっていくのだと思います。

 

 

さて。

頭の中を占めていたことが少し落ち着くと外の世界が気になるものです。

そんなわけで少しばかり撮影を。f:id:tomikopinkcats:20240127174318j:image

ジョウビタキ(♀️)


f:id:tomikopinkcats:20240127174322j:image

カワセミ(♀️)
f:id:tomikopinkcats:20240127174315j:image

なぜかびしょ濡れのヤマガラ

 

公園に出向いて少しずつ写真活動を再開しております。

 

でね?

うちの周りもそこそこ田舎なので、朝起きて冬鳥の鳴き声がするとつい部屋着というか…寝間着というか…まあ兼用なんですけど…そのまま望遠ひっつかんで家を飛び出して探してしまうんですね…。

髪はさっとまとめてるし服着てるしまあいいか、くらいに考えてたんですが…。

 

先日、楽天で頼んでいたうちのチャンネコの療法食が届きました。ドライバーさんはいつもの🐈‍⬛さん。

若いイケメソニーチャンです。

風の強い夜でした。

とみこ「すっごい風ですねぇ」

🐈‍⬛「そっすねー。そう言えば今日はあのデカイカメラ持って歩いてませんでしたね」

とみこ「!?!?!?!!」

🐈‍⬛「あ、自分ココらへんの担当なんで、奥さんがよく何か撮ってるの見てるんすよww」

とみこ「」

🐈‍⬛「やっぱ風強いと被写体ってんですか?逃げちゃいます?」

とみこ「」

 

( ゚д゚)ハッ!

とみこ「アッウン、エッ、まぁそうですね、ハイ」

 

 

やっべええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

見られてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

服着てるしいいやじゃねぇよ!!お前40代にもなって寝間着につっかけで望遠振り回してるとこ見られてんじゃねえよ!!ばか!!!!!

 

穴があったら入りたいとはこのこと。むしろ埋めてほしい。

1時間早く起きて、顔を洗って着替えておけばいいだけの話なんですよハイ。

 

41にもなって枕に顔埋めてバタバタしちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あー恥ずかしい。チャンネコの療法食届くたびにあのニーチャン…。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ恥ずかしいいいキエエエエエエエ!!!!!!!

 

ひとまず穴にでもはいっておきます…🕳