とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

ちょっとしたお知らせ

みなさん、すぐブログをサボるとみこですこんにちは。

義母のお見舞い、チャンネコのお世話に明け暮れておりましたらばもう8月も終わり。

早いですねぇ。

 

えっと、今日はちょっとしたお知らせを。

実は、とある写真コンクールにおきまして、とみこが我が家のチビ猫(ユキミ)を撮影した1枚が賞を頂戴することとなりました。そして表彰もされることになりました。

仔細はまだすべてのやり取りが終わってないのでどんな写真がどんなところで展示されて、等のお話はまだできないのですが、

 

7年。

7年かかって、やっと人様のお眼鏡に叶うような作品が撮れるようになりました。

 

スランプに心へし折られそうになってもやってきてよかった…やめなくてよかった…。

 

もちろん、写真を撮るのに一番大事なのは楽しんで撮ることです。

でもね、認めてもらうのがこんなに嬉しいと思わなくて、連絡を頂いて泣いてしまいました。

 

まだ夢のようです。

 

仔細が決まりましたらまたお伝えしますね。

 

f:id:tomikopinkcats:20230829153522j:image

「ままの腕よりもモデルがいいんだと思いまち」

 

おう…(   ◜ω◝ )

 

さて、外はまだ恐ろしいほどの暑さですが9月には少し落ち着いてほしい。

なんだか台風もバカスカ来ております。

皆さんご自愛くださいね。

私も表彰式に向けて少しご自愛&ダイエットモードに入ります。

 

 

痩せねばね!!!!!!恥ずかしくて人前に立てぬ!!!!!

 

とりあえず腹筋します。