とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

地道に続けている虫ブロですが、これまた地道にPVも増えていて嬉しい限りです。

お正月はのんびりと過ごしたいと思います。さあ、レッツだらだら!!

 

あ、そうだせめて千葉県民らしいご挨拶をお贈りします。

 

f:id:tomikopinkcats:20220101133456j:image

 

f:id:tomikopinkcats:20220101133500j:image

 

千葉の家庭の年始には、特に家の方は名産地のすぐそばなので千葉県産の落花生の大袋があるんだよなぁ…。食べきるのが割と苦行です。美味しいけどね。

 

それでは、本年も良い虫との出会いを祈願して!

頑張りますぞい💪( 'ω'💪)ゴリッ

 

 

令和4年 元旦