とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

ご無沙汰です。/お知らせ

ご無沙汰しております。

義母の葬儀は無事に済み、笑って送り出そうと言ったのにダバダバ泣いたのは私です。

あとでみんなからお前〜wって言われました。はい、ほんとすみません。

悲しいのは悲しいのですが、でもなんだかまだそばにいるような、そんな気がしてます。

 

さて、お知らせがあります。

私事ではありますが、実は賞をいただきました。

公益財団法人 千葉県動物保護管理協会さまの

「我が家の犬・猫写真コンクール」にて優秀賞をいただきました。

そしてなんと表彰されることに…!

 

たる10月22日成田イオンモールにおきまして、動物愛護フェスティバルが開催されます。そこで入賞者の表彰式が行われ、私も賞を頂戴する運びとなりました。
また、9月17日には千葉市役所、9月23日には柏市動物愛護ふれあいセンター、9月18日〜24日にイオンモール船橋におきまして展示がされます。
お時間があってお近くの人はぜひお立ち寄りください。

 

 

モデルをやってくれたのはこの子です。

 

f:id:tomikopinkcats:20230909121131j:image

\ニン/

 

写真を始めて、初めての賞をいただく、しかも表彰されるということで心臓が痛くなるほど緊張しております。

ああ…スランプに悩まされて本当に円ハゲこしらえたこともあるけどやってきてよかった…。

 

所詮アマチュア、写真は楽しめれば何よりだし自己満足なところもありますが、やはり認めていただけるのは嬉しいことです。

 

 

また、千葉県動物保護管理協会では譲渡や犬のしつけ教室などもやっております。気になる方はアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

公益財団法人 千葉県動物保護管理協会