とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

2日続けて更新休みとか

終わってる…。

でもエケチェンロスがひどい。今日弟夫婦は新潟へ帰りました。エケチェンかわいかったなぁ。

へそくりの残高を見るのが怖い。tg6プレゼントとか思い切っちゃったな。

 

…はぁ(クソデカため息)

 

 

f:id:tomikopinkcats:20211210174350j:image

 

実家の猫も大変に寂しそう。

アレですね、猫って「これは庇護すべきものだ」って本能的にわかるみたいですね。実家の猫は一つも悪させずに、赤ちゃんを見ていました。

 

人間どもは私も含め、父、母、じいちゃん、みんな赤ちゃんロスです。

虫について大いに語るのはまた明日からにします…ごめんね読んでくださる方々…。

 

 

 

はぁ。