とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

入りました

何に?

 

千葉県昆虫談話会」です。

昆虫についてあれこれ語ったり、採集や撮影をしたり、時々房総の昆虫についてまとめた冊子が送られてきたり、まぁそんな感じのところです。

 

私、ヘルプマーク持ち+ネコチャン優先なので大したお手伝いもできずにご迷惑かけるんじゃないだろうか、とかいろいろもやもや考えて3年。

ついに決意しました。

やはり、虫についての知見を深め、広めていくためにはいろんな方とお話したり例会に出たりするのが一番ですものね。

 

もじもじは振り切って入会しました!

とりあえず12月の例会に行きたい所存。

 

 

f:id:tomikopinkcats:20221124170730j:image
f:id:tomikopinkcats:20221124170733j:image
f:id:tomikopinkcats:20221124170739j:image
f:id:tomikopinkcats:20221124170736j:image

 

写真は今日望遠の練習で撮ったメジロ

メジロバスタイムです。全ッ然関係ないじゃんって?

 

メジロもお風呂に「入った」ので、入ったつながりということで。

 

 

…。

 

 

 

……。

 

 

 

………。

 

 

なんかすんません。

とりあえずはご報告まで。