とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

サボってたツケがでたよ

冬の間、どうせいい被写体はおらんじゃろと使わずにいたGodoxの2灯。

あれから半年。

ええ、真夏です。

甲虫目が闊歩する真夏です。

捕獲して白バック撮ってばいばーい!ってやる真夏に!

 

 

やべえ…。

2灯のコツ忘れとるがな…。

 

いやさっきね、玄関開けたらアオドウガネがおでこにぶつかってきたので久々に白バックやったろ!と思ったんですよ。ええ、ヤマザキ春のパ(以下略

 

 

…え…?

 

だめじゃね?

 

f:id:tomikopinkcats:20220721203633j:image

アオドウガネ、撮ってはみたものの。

 

なーんかしっくりこない。

f:id:tomikopinkcats:20220721203842j:image

ごめん、Godoxちゃん…。

とみこがんばるから…。

 

何事もおさぼりはいけないという戒めですね。

 

ライティング下手くそなのも自覚してるのでちょっと頑張りたいと思いますよ…。