とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

桃も桜も咲き始めたのに

ダウナーです。

鬱なのですが、悪いことが重なった末に

他人様から「鬱は個性」とかいわれて本当にダウナーです。

 

殺す気か。

 

喘息もあるので毎日毎日手のひらいっぱいにお薬を飲んで、希死念慮と自己否定とアレルギーと戦っています。それが個性?

違います。病気です。

個性というのは育むもの。

こんなもん育みたくないのですよ。

物事は考えて言ってくれ。

 

ツマキチョウ、出たかなぁ。里山行きたいけど完全にメンタルグズグズになってしまいました。困りましたね。。。

 

 

f:id:tomikopinkcats:20220331095112j:image

我が家の枝垂れ桜


f:id:tomikopinkcats:20220331095116j:image

モモの花

 

とりあえず今日は寝て、明日また晴れるなら里山出ようかな…