とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

ただいまぁああああああああ

もうね、まだるっこしいの嫌で美浜区まで車を飛ばし、iPhone背面割れ直してきました!!

美浜区のイオンに入ってるカメラのキタムラがiPhone修理の正規代理店なので、、、。

 

つかれた。パない。つかれた。

 

修理代はAppleサポートのおかげで12900円程度でした。

でもね、復旧は自分でやらなきゃなの。

カメラのキタムラさんはAppleから修理部門を委託されてるだけなので、個人情報云々で復旧のお手伝いはできないの。

 

帰宅したのが17:30。

すべてのアプリ、メールが復旧したのがいまさっき。21:40ごろ。

 

 

ほんっっっとに疲れた。いいかiPhoneユーザ、背面は割るなよ。なんとしても守れ。まじで。

 

 

背面割ったら基盤をいじるので初期化しなきゃならんのですよ…。復旧手順を記した紙をいただけますが、まぁままならんこと。ほんとに疲れた。

 

でも、これで明日からも虫ブロ書けます。

1000PVも達成したことですし、がんばるぞい!💪( 'ω'💪)ゴリッ

 

 

f:id:tomikopinkcats:20211130215237j:image

待ち時間に回したガチャガチャ。黒缶のリング。

また明日から真面目に書きますので皆さん何卒よろしくお願いします。

 

 

とみこ(屍)