とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

オイイイイイ!!!

もうすぐこの虫ブロも1000pv...

とか思ってたら!!

 

iPhoneの背面ヒビ入りました…。

とみこんちのパソコン古くて動作もっさりしてるんで、更新はiPhoneタブレットだったんです。

 

不幸中の幸いで、Appleサポートに入っていたので修理は安くつきそう…ですが。

ブログの更新ができねええええええ!!!

僻地なんで!!ここ、僻地なんで!!

Appleストアがねぇ、ないんです。

だから郵送でやるしかない。その期間おおよそ1週間。Appleでは代替機貸し出ししてない。キャリアで貸し出してもらうしかなく、auユーザなんですけど、代替はアンドロイドしかないとか言われたし…。なんなのもう…。

 

iPhoneは!!背面ガラスにするのやめていただけぬか!!!!!!!!!

 

もしかしたらしばらく更新できない可能性があります。。

f:id:tomikopinkcats:20211130122212j:image

 

戻ってくるまでシャムトラチャン見ててください…うちの末っ子です…。