とみこの6426(新)

虫と撮影のよしなしごと。 楽天ブログから引っ越してきました。楽天ブログは残してあるので一番最初の記事、「お引っ越しをば」から飛べます。

昨日の❄トライの結果と…

なんだかんだでどか雪となった昨日。

今朝は目の前の畑は真っ白、道はアイスバーン

雪の中で耐えているキチョウを撮りに行こうか逡巡していたのですが、様子見に10歩歩かないうちに転んだのでやめておきます…。アイスバーンがどうにかならないことには…ろくに歩けやしない。関東民は雪に脆弱…。

 

さて、昨日せっかく降ったのだからとトライしましたよ、雪の結晶のマクロ撮影!

 

 

f:id:tomikopinkcats:20220107091731j:image
f:id:tomikopinkcats:20220107091734j:image

雪の結晶

 

マクロ沼に生息する身からすると、雪といえばこれ。比較的いいのが撮れたんじゃないでしょうか。ツイッターにも

#関東雪結晶

で載せました。

 

 

で。

 

今朝ビビりました。↓↓↓

はてなブログ|思いは言葉に。 on Twitter: "雪のなかで写真を撮る📸 雪が降るなかでカメラを構える とみこちゃんは青痣まみれ @tomikopinkcats さん。冬にみられる渡り鳥「ジョウビタキ」や、雪の結晶を撮影して紹介しています。 https://t.co/RvrSyFtcl9"

 

は、はてなブログ公式さん!?!???

はてなブログ公式さんが私の記事を紹介してくれて…ホアアアアア!!!!!!

ありがたや…ありがたや…🙏🏻

ちょこっとでも撮ったものが日の目を見るのは嬉しいことです…(。-人-。)

ありがとうございます…。

 

これからも頑張るぞい💪( 'ω'💪)ゴリッ